ロングボードの世界戦で鷹選手が注目されて各現地メディアで露出が増えちゃったこと

鷹楓桜3兄妹知ってます?
井上鷹プロ、井上兄妹を全力応援しているファンのサイトです

WSL スペイン ガリシア戦で日本の18歳が3位になったりカリフォルニアのコンテストで優勝したりと世界で活躍するようになった鷹選手。日本だけでなく、雑誌だったり新聞だったり、世界各地の現地メディアでも取り上げられました。

ここで世界から『taka inoue』を集めてみました。

World Surf League – 通称「WSL」の選手ページ

メディア

頑張って英語で答えてますよ!

TheInertia

『La Voz de Galicia』スペインのガリシア州の地元新聞

ガリシア戦の時に地元新聞に鷹選手が1面とP37にドーン!とデカデカ写真入りで取り上げられていました。
『La Voz de Galicia』 サイトのアーカイブから探し出したリストのリンクは貼れますけど、過去記事(2019/08/29)なので、中身を読むには課金が必要です(TT)

Easy Reader news イージーリーダーニュース

ハモサビーチ、マンハッタンビーチ、レドンドビーチのタブロイド紙。

トップにドーーンっとでかでか写真とともに掲載されました。カリフォルニアのハモサビーチで行われた「The Fourth Annual Subaru Pacific Hotdogger Surfing Championships *第4回スバルパシフィックホットドガーサーフィンチャンピオンシップ」で優勝しちゃったやつです。

pacific longboarder MAGAZINE

コメント

タイトルとURLをコピーしました