井上鷹くんのInstagramがハッキングされてその後どうなったか

鷹楓桜3兄妹知ってます?
井上鷹プロ、井上兄妹を全力応援しているファンのサイトです

Instagramがハッキング(乗っ取られた)

8月あたまにイノタカのインスタグラムがハッキングされてそろそろ1か月経とうとしています。
当初、乗っ取られてしまったアカウントを救出すべくInstagramサポートに本人確認セルフィー動画も送信したそうですが、1か月経っても音沙汰なく救済されずだったみたいです。

手を尽くしても、Instagram公式には救済してもらえる事は無いようです。

もし「乗っ取られたが Instagramサポートが動いてくれてアカウント復活できました!」って方いらしたら教えてください!

*2021/09/26 追記 新しいアカウントが作られりスタートされましたので一番下に追記しました。

ログインできなくなったアカウントが乗っ取られた=乗っ取られたからログインできなくなった

って方は↓のリンク先で解決策を確認してみてください。

Instagramヘルプセンター「ログインできない場合」

最後の本人確認セルフィーまで行っても元に戻らない(ログインできない)場合は帰ってくることはないみたいです。そんな時はすっぱりあきらめて新しいアカウント作るしかないかもしれません。

このサイトも@taka.inoueのInstagramのキャプションを多用させていただいておりました😢
それらが全部リンク先無しとして表示されてしまっています。今までたくさんの出会い思い出が積み重なった多くの投稿が全てなくなってしまって本当に悲しいです。自分の事みたいに言っちゃってますが、ハッキングができないようになってほしいですね。

それで現在の元@taka.inoueがどうなっているか

ハッキングされたままの現在の@taka.inoueですが、現ユーザーネームはテキストで乗せたくないので控えますが画像貼っておきます。

8月4日にユーザーネームが変更されていますね

地域はトルコになっていました

これらのアカウントをフォローしていたらブロックですよ! 2021年8月31日現在

この先も変更されていくでしょうが、これらのアカウントが表示されていたら、旧@taka.inoue アカウントのフォローは外す、知らないアカウントはブロックするなどしておいたほうがいいと思います。

ハッキングされないために2段階認証を

Instagramに限ったことではないですが、自分のアカウントを乗っ取られないためには絶対に2段階認証にしておきましょう!概要は↓のリンクで

Instagramの二段階認証の概要としくみについて教えてください。

新しいアカウントは@taka.inoue.surfer

新しいアカウントをフォローです!!👇👇👇

追記:またアカウント封鎖に

@taka.inoue.surfer インスタグラムのアカウントですが、アカウント封鎖になってしまいました。

突然なんらかの間違いでアカウント封鎖になってしまった場合は↓のInstagram公式フォームで異議申し立てができます。

Instagramアカウントが閉鎖された

何らかの間違いによりアカウントが閉鎖されたと思われる場合は、調査のため次の情報をご提供ください。Instagramのコミュニティガイドラインに違反しているとしてアカウントが停止され、これが誤りであると思われる場合のみ、このフォームを提出してください。他の理由でアカウントにアクセスできない場合は、ヘルプセンターに戻り、問題を報告するのに適切な方法を確認してください。

他にも情報があるか調べてみたところ、やはり異議申し立てが有効のようです。

どのような使い方でアカウント封鎖・停止になるか?また復活方法は👇の方たちが詳しいので参考にどうぞ

Instagramの中の方へ

どうか、井上鷹プロサーファーのInstagram @taka.inoue.surfer を復活してあげて下さい!お願いします!

追記:新しいアカウント「@taka.pro.official」でリスタート

@taka.inoue が乗っ取られて新たに作った @taka.inoue.surfer もなりすましと思われアカウント停止。Instagramへ異議申し立てするもスルー

鷹くんもアメリカ戦があるため再度新しいアカウントを作りました

@taka.pro.official

コメント

タイトルとURLをコピーしました