日テレ系「スゴ動画超人GP」3月16日夜7時~8時54分2時間スペシャルに井上鷹プロが出演!!

鷹楓桜3兄妹知ってます?
井上鷹プロ、井上兄妹を全力応援しているファンのサイトです

日テレ系「スゴ動画超人GP」3月16日夜7時~8時54分2時間スペシャルに井上鷹プロが出演されます!

番宣では『サーフィン超人』井上鷹プロがサーフボードの上で縄跳びをしている様子が出ています!
「副鼻腔の乳頭種」の摘出手術して退院したばかりで体力も決して万全とは言えないなか挑戦する姿、本当超人です!

井上鷹プロのサイトで告知されています↓

3月16日(火)19:00にはテレビの前に座る!

鷹のサーフィンライフ

ハイ!今日は7時からテレビに張り付きます!

見逃した方はTVerで1週間無料配信されています。
https://tver.jp/episode/83484162
終了しました

撮影後疲れてちょっと寝込んでしまったそうです。「翌日の2時ぐらいまでは寝てた」って笑いながらおっしゃってました

そんな渾身のテレビ出演、どんな超人技が飛び出すのかとっても楽しみです。
そして放送後は、放送されなかった挑戦などYouTube(三刀流プロサーファー井上鷹Taka Inoue)にアップ予定という事なのでこちらも楽しみです。

鷹プロInstagram

波乗りしながら縄跳びってありえないですけど、更にそれ以外にもすごい挑戦していて
鷹プロいわく、試合より難しかったとか
妹の井上楓プロも出演しているみたいで楽しみすぎます!

追記:その後テレビ撮影の裏側をYouTubeで公開してくれました。鷹くん、楓ちゃん側から見たテレビの裏側です!

【スゴ動画超人GP】日テレの番組撮影の裏側を公開‼️

楓ちゃんのYouTube

楓ちゃんのチャンネルでは宮崎から移動中から始まり練習風景です

【スゴ動画超人GP】日テレのロケ前の練習風景

メディア記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました