楓ちゃんが三刀流プロサーファーに向けて始動!?

鷹楓桜3兄妹知ってます?
井上鷹プロ、井上兄妹を全力応援しているファンのサイトです

楓選手(16歳)、桜選手(13歳)姉妹が、史上最年少でプロロングボーダーになったのは記憶に新しいですが、(史上最年少の記録を姉妹で同日塗り替えるっていうねw)

2021年6月10日、その時の模様はこちら👇

それで楓選手は16歳にしてSUPのプロとロングボードのプロの二刀流になりました。

今度はショートボードのプロを目指して、ショートボードのプロトライアルに参戦の予定です!!

もしショートもプロ公認となればお兄ちゃんの鷹選手と同じ三刀流プロサーファーとなってしまいます。兄妹揃っての 三刀流プロサーファーなんて凄すぎて凄いことです!

そんな注目の試合は「ショートボード第3戦 プロトライアル 9月6日スタートです!」

本戦にはもちろん鷹選手が登場する予定です。

この試合もABEMATVでライブ中継されるのだと思います。リンクわかり次第また更新していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました