DAY2 Huntington Beach Longboard Classic 2024

2024年
井上鷹プロ、井上兄妹を全力応援しているファンのサイトです

DAY2は リアルタイムで試合を観戦できそうです。

2日目も日本時間8月4日23時ころスタートとなりました。
エリミネーションラウンドのウイメンズから始まっています。

鷹選手はヒート2です

Elimination Round – Heat 2

調子よさそうです

wsl

最初の7.67ptから次の7.50ptでトップでしたが最終カウントダウン前に乗った波で8.40ptのエクセレント!これはWSL公式のインスタグラムやYouTubeでも切り取られています!

すごいライディングです!この当て込みもシングルですよね?重いクラシックですよね?パフォーマンスボードかと思ってしまうくらい動かします。さすがすぎです。
次の対戦相手はエドゥアール・デルペロさんです

WSL公式&メディア記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました