速報-桜ちゃん楓ちゃん鷹くん3兄妹プロとなって初の試合の行方は?2021年JPSAロングボード第2戦9GATES. PRO 太東 FINALDAY(DAY3)

コンテスト
井上鷹プロ、井上兄妹を全力応援しているファンのサイトです

2021年ロングボード第2戦9GATES. PRO 太東 最終日となりました。

昨日のトライアルから本線ラウンド1をラウンドアップして見事プロ公認獲得した楓プロと桜プロ
本日のロングボード第2戦最終日では、早くも姉妹対決となりました。それに同じヒートには開幕戦チャンピオンの田岡なつみ選手がいます。

DAY1、DAY2の模様もあわせてご覧ください

井上楓選手(16歳)、井上桜選手(13歳)は、R2H3に
井上鷹選手(20歳)は、R3H1にクレジットされています。

Womens R2 H3

井上楓選手 トータルスコア 9.40 

4.50 4.90 1.90 1.40

井上桜選手 トータルスコア 5.10

1.35 2.65 1.75 1.45 1.05 2.45

jpsa

井上楓選手 2位通過です

LIVE動画
jpsa

Mens R3 H1

井上鷹選手 トータルスコア 11.05

2.25 3.35 5.90 3.95 4.95 2.65 5.15 4.65

jpsa

2位通過です 

ぜんぜん試合と関係ないのですが、公式写真っていうのかしら?鷹選手の先週の開幕戦の時の写真と、この第2戦の写真は新しく入れ替わってますわね

LIVE動画
jpsa

Womens QFH1

強豪ぞろい。楓選手このヒート勝ち上がる事ができるか!がんばれー!

jpsa

井上 楓選手 トータルスコア 5.95

2.65 3.00 1.20 2.40 2.95 2.45 2.45 2.95 2.55 1.55

4位敗退です

このクォーターファイナル(R3)では先週のJPSA開幕戦のあのハードコンディションで2位、3位になった選手が入ってきていますし、ここを勝ち進むのはなかなか大変な事ですよね。楓選手はここで敗退となってしまったわけだけれど、

どれだけハードだったかは鷹選手のヒートでご覧ください

井上楓選手(16歳)初めてのプロトライアルでプロ合格しJPSAツアー本戦では、クォーターファイナルまで進むなんて!!大健闘じゃないでしょうか!

jpsa
LIVE動画
jpsa
楓選手のYouTube-楓のワンダーランド

Mens QFH3

先週の開幕戦の1位と2位の対戦となりました

jpsa

井上鷹選手 トータルスコア 15.50

7.50 5.75 4.25 8.00 6.35 2.65

すごかったですね! 1位通過です

LIVE動画
jpsa
勝利者インタビュー
jpsa

Mens SFH2

jpsa

2020年特別戦の決勝ヒートを思い出します

井上鷹選手 トータルスコア 9.30

3.00 3.50 0.75 3.75 0.80 3.80 5.50 2.80 1.60 1.00

jpsa

1位通過です

LIVE動画
jpsa
勝利者インタビュー

Mens F

jpsa

ちょこんと髪の毛結んでます

井上鷹選手 トータルスコア 11.65

3.05 5.05 3.15 4.75 4.65 1.25 4.00 6.25 5.40 1.40

jpsa

途中までクロスゲームだったけど後半引き離されちゃったね。
今回は森大騎選手が勢いがありました。
MCの方も言ってましたが疲れがでちゃったのかなと鷹選手自身もひとつ前のヒートのインタビューで疲れているとの発言があったので言霊とも言いますがネガティブなワードはマイナスに動いてしまったのかもしれないですね。

実際、今回は、ショートにハードなロングの試合と鷹選手の試合にプラスして楓選手と桜選手のコーチングもあったので休む暇が無かったんじゃないのかな、さすがの鷹選手も疲れが蓄積していたのは考えられます。

しかし、そうは言っても 2位! 準優勝です!おめでとうございます。
優勝できなくて残念だけれどしっかり休養して次の千倉に備えて欲しいです&応援してます!

そして、森太騎選手 優勝おめでとうございます。

jpsa

あと、最後に髪の毛伸びすぎてるから千倉までにカットしてくださいね😆

鷹選手のYouTube

試合のなんだけど鷹選手のYouTubeはとてもほっこする☺

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました