【ライブリンクあり】2023年ロングボードワールドツアー Huntington Beach Longboard Classic クォーターファイナル 井上鷹選手の結果

コンテスト
井上鷹プロ、井上兄妹を全力応援しているファンのサイトです

このページでは、QFクォーターファイナル の模様をお伝えします。

クォーターファイナルまで勝ち進んだ鷹選手(22歳)、
オープンラウンド、ラウンドオブ16も併せてご覧ください。

LIVEリンク

Quarterfinals – Heat 3

対戦相手は、あのKaniela Stewart(カニエラ・スチュアート)
鷹選手とは過去に1度あるので2回目でしょうか

スコアと併せてみるならこちら👇

YouTubeのQuarterfinals – Heat 3からはこちら👇

wsl
123456789
Kaniela Stewart5.005.036.835.936.403.47
Taka Inoue5.674.870.830.771.370.803.172.475.10
wsl

鷹選手 5位 おめでとうございます!

この試合は波が小さく、波数も少なくて、技を決めるのはとても難しそうでした。結果は負けてしまいましたが、最後の最後まで挑戦し続ける姿勢とすばらしい鷹スタイル炸裂で、今回5位フィニッシュで大金星です!!
鷹選手は上を目指していたと思うので今後も楽しみです。

次は、8月末から始まるオーストラリアのベルズビーチ戦 8/30-9/2 
世界で戦う若い選手に是非お力を!!
鷹選手のクラファンで応援をお願いできればと思います。

HIGHLIGHT

メディア ポスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました