【速報】【ライブリンクあり】2022 JPSA ロングボード開幕戦 最終日

コンテスト
井上鷹プロ、井上兄妹を全力応援しているファンのサイトです

JPSA2022 さわかみ Japan Pro Surfing Tour ロングボード第1戦 さわかみ 一宮プロ 最終日

期日:4月8日(金) ~ 4月9日(土) 予備日:10日(日)
会場:千葉県長生郡一宮町 釣ケ崎海岸(志田下ポイント)

本日最終日、昨日は桜ちゃんもR2、R3と1位でラウンドアップして
本日R4はお姉ちゃんの楓ちゃんと同じヒートで戦うことになりました。
鷹選手(21歳)はロングボードのプロになって今日で5年目だそうです。

DAY1 昨日の様子もあわせてご覧ください

4/9最終日のライブリンク
4/9最終日のスケジュール

6:00
  選手集合・検温・チェックイン

 6:30
  競技スタート予定
  MENS R3 H1~H6
  MENS R4 H1~H6
  WOMENS R4 H1~H3
  MENS QF H1~H4
  WOMENS SF H1~H2
  MENS SF H1~H2
  WOMENS FL
  MENS FL

井上鷹選手(21歳) R4H1

8:40ごろ

jpsa
abema
LIVE
jpsa

残り2分切ったところでボードチェンジからのラスト1本乗っていました。
勝利者インタビューでボードチェンジの理由語っていました。
『プライオリティー持って乗ろうとした波にパーリングしかけたので前のライディングでフィンが砂に引っ掛かっていて、なんかスライドするしフィンがずれたのかと思い変えました』MCさん達は次のヒートの為にボードの調子を見ているのでは?と憶測していたようで全然違いましたねwと。

妹ちゃんたちのヒートのコーチングそして自分のヒートとハードになりそうですね。

1位ラウンドアップです

勝利者インタビュー

井上楓選手(16歳) 井上桜選手(13歳) R4H2

11:15ごろ
姉妹対決どうなるか!

jpsa
LIVE
jpsa

楓選手1位ラウンドアップ、桜選手4位で敗退となりました。

勝利者インタビュー

井上鷹選手(21歳) QFH1

jpsa

12:00くらいかな

LIVE
jpsa

1位ラウンドアップです

カメラで井上選手と武川選手が笑いながら話していたのが気になっていたMCさん。
風が強くて軽量級の選手は不利だねと話していたのだそうです。52kgだそうです。私より軽いかも・・💦

勝利者インタビュー

楓選手のYouTube

井上楓選手(16歳) SFH1

jpsa
LIVE
jpsa

2位ラウンドアップです

井上鷹選手(21歳) SFH1

jpsa
LIVE
jpsa

2位ラウンドアップです

井上楓選手(16歳) FL 25分

jpsa
ABEMA
LIVE
jpsa

開幕戦の楓選手は3位フィニッシュでした おめでとうございます!

井上鷹選手(21歳) FL 25分

jpsa

ABEMA
LIVE
jpsa

このヒートHighest出したんだけどプライオリティー持って続く波が全くこなかったのは残念すぎですねTT

でも鷹スタイルかっこよかったです

開幕戦は2位フィニッシュでした おめでとうございます

楓選手のYouTube

メディア

コメント

タイトルとURLをコピーしました