[ライブリンクあり]鷹選手が勝つ-2023年ロングボードワールドツアーBioglan Bells Beach Longboard Classic DAY2-3

コンテスト
井上鷹プロ、井上兄妹を全力応援しているファンのサイトです

ベルズビーチで行われているロングボードのチャンピオンシップ。1回目はアメリカのハンティントンビーチでした。2回目は冬のオーストラリア、ベルズビーチです。

本日試合は3日が行われていますが、このページでは2日目と3日目の模様をお知らせします。

1日目の試合で鷹選手は1位通過してジャンプアップのRound of 16へ
楓選手は2位となり、Elimination Roundへそれぞれ進みました。

DAY1の試合の模様はこちら

初めに、2日目の楓選手の試合の模様です。

DAY2

楓選手は現在LTランキング3位のSophia Culhane選手と対戦です。

Elimination Round – Heat 1

セットのいい波を掴んでいたけれど、タイミング合わず惜しくもここで敗退という結果になりました。
惜しくもというか相手が世界ランキング3位の選手なので当然の結果かもしれません。
ですが、こんな大きな舞台で試合をすることはとても貴重なことだと思うので今後の彼女の活躍がますます楽しみです。

DAY2 全試合 YouTube

DAY3

3日目はRound of 16 が行われました。
鷹選手はheat2でKevin Skvarnaと対戦です。鷹選手とは初めての対戦なのではないでしょうか。

Round of 16 – Heat 2

鷹選手のボードはシングルフィンではなかったですね
素晴らしいライディングで1位ラウンドアップです!!やったー!

インタビュー


次はクォーターファイナル!Taylor Jensen選手と対戦です。
イラージェンセン選手と鷹選手はYouTubeやSNSでもツーショットをポストしていたり仲が良さそうです。対戦は6回目だそうです。
明日はファイナルデー。良い波で鷹スタイルで全力が出るよう元気玉的なヤツ送り続けて日本から応援します。

POST SHOW の最後に鷹選手がでています

DAY3 全試合 YouTube

メディア記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました