【ライブリンクあり】JPSA2021 さわかみ Japan Pro Surfing Tour ショートボード第4戦ムラサキ鴨川オープン DAY1-DAY2

コンテスト
井上鷹プロ、井上兄妹を全力応援しているファンのサイトです

JPSA2021 さわかみ Japan Pro Surfing Tour ショートボード第4戦 ムラサキ鴨川オープン supported by 秀吉内装が10月18日(月) ~ 10月21日(木) 千葉県鴨川市 東条海岸 通称マルキポイントで行われます。

カリフォルニアから帰国したばかりの鷹選手(20歳)とトライアルに出場の楓選手(16歳)

10月16日アメリカはカリフォルニアから帰国したばかりの鷹選手(20歳)と楓選手(16歳)が出ます。

マリブでのロングCT戦を終えて帰国ですが16時間の時差があるので帰国後2日目で試合となると調整が大変そうですね。鷹選手のヒートは19日になるようですが、18日は楓選手のコーチングだそうです。いずれにしてもタイトなスケジュールです。

ABEMAライブ配信リンク

井上楓選手 R1H3(プロトライアル)

プロ資格公認は以下のいずれかをクリアした選手に与えられます
プロ本戦の<R2>を勝ち上がった選手
1ウェイブで7点、もしくはベスト2のスコアで11点以上を出した選手

ヒート表

jpsa

午後1時くらいでしょうか

松岡 亜音
大澤 宥南
井上 楓(AM)2.202.470.572.201.87
松野 杏莉 (AM)
jpsa

3位でラウンドアップならず。

jpsa

井上鷹選手 R1H7

2021/10/19-DAY2はmen’s本戦ラウンド1からAM7:00~スタートするようです
鷹選手の登場はAM9:00くらいでしょうか

ヒート表

jpsa
脇田 泰地
井上 鷹
森下 波瑠
福井 滉東

当日になって驚くべきことが起きました・・・

10月19日の朝、鷹選手のInstagramやTwitterでそれは明かされました。

匿名の通報があり、試合参加を見合わせる事になったと

残念なことですけど、次回の活躍を応援したいと思います!!

鷹選手のブログ

メディア記事・関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました