【速報】JPSAロングボード第4戦 クリオマンション 茅ヶ崎ロングボードプロ DAY2

コンテスト
井上鷹プロ、井上兄妹を全力応援しているファンのサイトです

ダブルバンクでライブ映像が男子か女子どちらかなのが悲しいDAY2スタートしました

朝7時スタート、7時半スタート、8時スタート、8時半スタート、9時スタートと早く始めたいけど波が無いと葛藤が見えるJPSAロングボード第4戦 クリオマンション 茅ヶ崎ロングボードプロ 2日目です。

女子と男子が左右のポイントで同時に行われるダブルバンクで試合がされることになりました。
ABEMA TV のライブ放送では男子は映されず女子のみ配信されています。

井上 桜選手(13歳) R1H8 

トータルスコア8.16

市川 梨花
野上 悦子
井上 桜2.102.401.931.774.832.633.33
櫻庭 志乃
敬称略

前半乗れずにハラハラドキドキでした、後半追い上げたけど届かず3位でした。

フィンが引っかかってこけた時、痛そうにしていたけど大丈夫だったのかなー

ライブ動画
jpsa

「ダブルバンクなので、次はBポイントの男子の映像になります」とアナウンスがありました。残念ながら今度は女子QFのライブ映像がなさそうです(泣

井上 楓選手(13歳) QFH2 ライブ映像なし

jpsa

ポイントの数字が入っていくだけしか見れないですー 11:30

トータルスコア 9.03 1位通過です

井上 楓3.004.171.372.302.031.873.434.734.30
古家 伸子
矢澤 直子
布目 純
敬称略

jpsa
ライブ動画
勝利者インタビュー
jpsa

井上 楓選手 SF H1 ライブ映像なし

jpsa

トータルスコア 10.60 2位通過です

吉川 広夏
井上 楓0.501.001.974.232.903.776.37
佐久間 恵梨
佐藤 麻岐
敬称略

映像なくてぜんぜんわからないけれど前半ずっと4位、後半4.23pt出して3位になるもそのあと、2.90pt、3.77ptと3位から変わらず、あと残り5分でも3位、残り3分、2分、1分、、あーどーなってるのー?映像ないし最後までドキドキでしたが、最後みごと6.37ptで逆転して2位通過だったみたいです!

ライブ動画
jpsa

この次のヒートは明日に持ち越されるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました