ニューヨークから帰国したその足で種子島で開催された2019年JPSAジャパンプロサーフィンツアー ショートボード第5戦に参戦

コンテスト
井上鷹プロ、井上兄妹を全力応援しているファンのサイトです

2019年JPSAジャパンプロサーフィンツアー ショートボード開5戦が鹿児島県種子島竹崎海岸で9月19日(木) ~ 9月22日(日) の4日間開催されました。

井上鷹選手(18歳)は、ラウンド1から参戦です。
WSLのスペインから続きニューヨークの試合を終えて日本に帰国して休む間もなく種子島へ向かった鷹選手。試合の当日朝に種子島に向かう船に乗り込み自分のヒートにぎりぎり間に合ったということで試合の調整する間もなかったと思いますが、ほとんどのライディングをエアー飛んでます。いくつ飛んだんでしょう。

ラウンド1ヒート3

ライブ動画

エアーがよくわからないとの発言のように選手がしている技術や技の解説をするのが難しい方は、実況&解説されるのには相応しくないと思います。選手についての知識なども入っている方にお願いしたいですね。他のスポーツ実況&解説で技知りません選手知りません、そんな方はいませんしあり得ません。(辛口になってしまいすみません)

トータルスコア 8.70 3位敗退 エアーしかしないのか?

金尾 玲生
児玉 椋
井上 鷹 イエロー8.701.30 2.15 4.45 3.40 4.25 
神田 竜聖
敬称略

逆転負けしちゃって残念

鷹選手のinstagram&YouTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました