実はふらふらだった?! 2019年 WSL 第3戦 Longboard Classic New York Sep 6 – 12, 2019

コンテスト
井上鷹プロ、井上兄妹を全力応援しているファンのサイトです

2019年WSL第3戦ロングボードクラシック2019年9月6日~12日の6日間アメリカ東海岸のニューヨーク・ロングビーチ開催されました。

井上鷹選手(18歳)は、前回のWSL第2戦のスペイン戦では堂々の3位入賞となり世界ランク8位となりました。おめでとうございます!
このWSL第3戦となるニューヨーク戦もラウンド3から参戦です。
ただ、スペイン戦で急に意識なくなり倒れたように体調が芳しくないままスペインからニューヨークに飛んだ井上鷹選手。ニューヨークでもあまり調子が良くならないので試合前に病院に行くと副鼻腔炎と診断されたようです(のちに腫瘍とわかる)
処方された薬を飲んで試合に挑みましたがふらふらしていたとか。

それに、スペインの出発前いろいろトラブルがあったりニューヨークについたら先に到着しているはずのボードや荷物が届かなくて着替えもなくてニューヨークで服を買いに行くとサイズが大きくて女子用のをチョイスしたとか色々ハプニングもあったみたいですよ。

2019年9月 ラウンド3ヒート1

LIVE動画
https://www.worldsurfleague.com/posts/416405/longboard-classic-new-york-m-r3-h1

トータルスコア 7.50 4位敗退

12345678
Joel Tudor5.605.006.434.30
Jack Entwistle5.504.802.13
Steven McLean4.331.532.774.470.73
Taka Inoue3.331.434.171.931.202.501.002.77
WSL https://www.worldsurfleague.com/athletes/10116/taka-inoue/eventresults?eventId=3186

なんとか高得点を出そうと何度もトライしているのが伺えます。この時の鷹選手で4点台が1WAVEというのは珍しいように思えます。やはり体調が良くなかったのでしょうか。もし体調が悪くなければ違う結果となっていたかもしれませんね。

667pt

鷹選手のinstagram

メディア記事

ジョエル・チューダーとカニエラ・スチュワートの印象的な世代交代のシーンも! 『Longboard Classic New York』 | サーフィンニュース BCM | コンテスト
PHOTO:© WSL/Vankirk2011年のCT以来の開催地として選ばれ、2xワールドチャンピオンのジョエル・チューダーの参加もあり、イベント前から注目されていた『Longboard Classic New York』合計4イベントでワールドタイトルを決める2019年WSLロングボードツアーの3戦目、タイトル争い...

コメント

タイトルとURLをコピーしました