DAY3 Huntington Beach Longboard Classic 2024

2024年
井上鷹プロ、井上兄妹を全力応援しているファンのサイトです

DAY3は、Round of 16が行われました。鷹選手はフランスのドゥアルド・デルペロ選手が対戦相手です。デルペロ選手との勝敗はどちらも勝ったり負けたり?だったような。前回マンオンマンではないですが、『ISA World Longboard Championship』の最終ラウンド4人の中に鷹選手とデルペロ選手も勝ち進んでいて最終鷹選手が2位でデルペロ選手には勝ったと言っていいのかもしれませんが、今回はどうなるでしょうか。

余談ですが『ISA World Longboard Championship』の模様がこのブログで追っかけられていませんが後日アップできるように頑張ります!

ではベスト16 ヒート6の模様に進みます。

Round of 16 – Heat 6

点数みてわかるように、鷹戦選手はずっと点数が伸び悩み、何度乗っても6点台で7点台を2つ揃えたデルペロ選手に届かない!これはもう厳しいのか?????となりかけた時、入ってきた波にプライオリティを使って鷹選手が「よし!乗ったー!」「最後のチャンスかもしれない」「どうか!」と祈りながらドキドキしながら見てました。乗り切ったあと最後ね鷹選手も拍手してたので自分でも満足いくライディングだったんだと思います。そしてこの点数が何点になるか!ここ鷹推しのみなさんドキドキしていたと思いますよ、私もドッキドキでしたし!

wsl

すごかったですよねー
MCさんも日本語で「オメデトウゴザイマスー!タカサン!」とお祝いしてくれていましね。
次はクォーターファイナルでテイラージェンセン選手と対戦です。過去に何度もマンオンマンで対戦していますが今回は勝ちを願って応援しましょう!

この8.57で井上鷹-TakaInoue.surferが3日目のオリジナルカップヌードルを獲得 #WaveOfTheDay ⚡️
明日のファイナルデーでお会いしましょう!
レクサス #USOpenOfSurfingパシフィコビール

鷹選手が獲得したカップヌードル賞 オリジナルカップヌードルって自分で作れるってことなのかなあ?

鷹選手のインスタ

公式&メディア記事

wsl

コメント

タイトルとURLをコピーしました