DAY2 Bioglan Bells Beach Longboard Classic

2024年
井上鷹プロ、井上兄妹を全力応援しているファンのサイトです

2024 Bioglan Bells Beach Longboard Classic DAY2 は、Elimination Round がスタートです。
波サイズが小さいため、選手たちはビーチの岩場近くまでライディングしている様子が見られます。最後まで攻めたい気持ちはあるけれど、板をクラッシュさせたくないというジレンマもあるでしょう。選手たちにとっては大変な状況ですね。

DAY2-Elimination Round

Elimination Round – Heat 3 桜選手

スコアみても察してもらえると思いますがむつかしい波のヒートでした。

wsl

桜選手はヒートハイエストを持っているものの、相手選手に一歩及ばずに惜しくも敗れてしまいましたね。対戦相手のアリス選手は、昨年の同じ大会で準優勝した選手です。
優勝候補ともいえる選手と対峙という緊張の中でも落ち着いて試合をしているように見えましたし、とても果敢に攻めていたようにみえました。すばらしい世界戦デビューです。
次回の挑戦でさらなる活躍を期待しています!

Elimination Round – Heat 3 鷹選手

次の鷹選手のヒートを待っていたらお昼で終わってしまい明日に持ち越しのアナウンスになっていました。波がよくなかったのでしょうね?

では また明日 7月20日の楽しみにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました