DAY3 Elimination Round-Bioglan Bells Beach Longboard Classic LIVE

2024年
井上鷹プロ、井上兄妹を全力応援しているファンのサイトです

2024年7月20日

昨日の エリミネーションラウンド の続きからとラウンドオブ16が開催されるDAY3

鷹選手のヒートは Elimination Round – Heat 7 です。

Elimination Round

Elimination Round – Heat 7 鷹選手

wsl

Round of 16 – Heat 5 楓選手

昨年のチャンピオンと対戦!!

とても慎重になっていた感じしましたけど、実際はどうなんでしょうか。
ここで敗退となってしまいましたが、トライアル→本戦R1→ラウンドオブ16までトップ通過のラウンドアップを重ねて世界でも十分戦える実力だと感じた方も多いのでは。どんどんレベルアップしているので、更なる活躍に期待です!

Round of 16 – Heat 6 鷹選手

次の対戦相手は、何度目でしょうか? Rogelio Jr Esquievel 選手です。

これは悔しいですね・・・
ずっと優勢でしたが、最後の最後の1本で逆転負けとなってしまいました。
試合終了後、スコアが出ないまま、ずっとカメラが鷹選手の後ろを追って撮影してたので、もしかしたらもしかしてがあるってことなの?とドキドキして祈っていましたが、残念ながら逆転負けでした。
あーーー本当に残念ですね!ここで敗退となってしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました